広報みの 2013年6月1日 841号 page 8/20

広報みの 2013年6月1日 841号

このページは 広報みの 2013年6月1日 841号 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
広報みの 2013年6月1日 841号

集会場の愛称は地区住民に愛着を持ってもらおうと「海上くらぶ」と名付けられました。4.21た。集会所の完成を喜びまし立花海上集会所開所式物や祝い品を持ち寄り、後、地区住民たちが食べ桜3世の植樹が行われた美濃市長たちによる荘川この日は、児童と石川完成しました。に建設を決め、3月末にたい思いから、昨年6月た。新しい集会所を持ちターを利用していましし、立花生涯学習セン被同害地に区伴でいは集、会台所風が全23号壊の所の建住民約設を60人祝がい新まししい集た会。の開所式が行われ、地区立花海上地区で集会所団長は「美濃市民の生命、財産を守るために訓練に励みましょう」と呼び掛けました。4.28た。消防団入団式法の訓練が行われまし消防署員による救命救急ンプ車の引き渡しや中濃した。その後、新しいポ強く宣誓文を読み上げまることを誓います」と力が「厳正に職務を遂行す書を受け取り、別の代表表が、近藤団長から辞令団式では、新入団員の代めた149人がもので新入団員参加57人。を入含訓練は、毎年実施される場で行われました。この代の台山グラウンド駐車幸団長)の新入団式が曽美濃市消防団(近藤友2日目は俵町東雲社が、3日目は千畝町友進クラブが観客を笑いの渦に巻き込みました。ダッチオーブン料理体験教室には多くの家族連れが参加し、賑わいを見せました。5.3-55.4-5いと拍手が沸きました。ました。美濃流し仁輪加実演会かけた観光客たちから笑わな」と落とすと、詰め桃腺(返答せん)に限る気管支(聞かんし)、扁か脳(No)と言ってもス問題を、「肺(はい)と場町西友会がアベノミクられます。この日、西市入賞チームによって演じた仁輪加コンクール上位は、美濃まつりに行われ開催されるこのイベントゴールデンウィーク中にパークで行われました。長良川アウトドアフェスティバルした多彩な催しを楽しみれ、参加者は趣向を凝ら類サのイイクベルンツトアがー実な施どさ19種フティング、カヌー体験、で2回目となります。ラ行委員会が開催し、今年商工会議所などが作る実性化につなげようと美濃このイベントは、市の活00人が参加しました。外から家族連れなど50で行われ、2日間で県内だつの上がる町並みなど演会が番屋前ポケットスティバルが長良川やう「美濃流し仁輪加」の実る長良川アウトドアフェ世相を風刺する即興劇美濃市の自然を体感す広報みの2013.6.1 8