広報

「広報みのバックナンバー」「まちかどスケッチ」の情報がご覧いただけます。

美濃市議会

「美濃市議会中継」など美濃市議会に関する情報がご覧いただけます。

市の計画

「美濃市第6次総合計画」など美濃市の計画に関する情報を見ることができます。

市の組織

「美濃市行政組織図」など美濃市の組織に関する情報を見ることができます。

職員採用・募集

「職員採用」などの美濃市の職員採用に関する情報がご覧いただけます。

ふるさと納税

「ふるさと納税」に関する情報がご覧いただけます。

統計

「美濃市の人口」など美濃市の統計に関する情報がご覧いただけます。

財政(予算・決算)

「予算」「決算」など美濃市の財政に関する情報がご覧いただけます。

行政資料

美濃市の行政資料に関する情報がご覧いただけます。

行政評価

行政評価(施策評価・事務事業評価)の結果等がご覧いただけます。

主要事業

「美濃市木育事業」など美濃市の主要事業に関する情報がご覧いただけます。

情報公開

「個人情報保護制度」「情報公開制度」などに関する情報がご覧いただけます。

例規・条例

「美濃市例規集」に関する情報がご覧いただけます。

市民協働と男女共同参画

「市民協働」「男女共同参画」に関する情報がご覧いただけます。

友好交流都市

「姉妹提携都市 士幌町」など美濃市の友好交流都市に関する情報がご覧いただけます。

美濃市収納金融機関

美濃市の収納金融機関一覧に関する情報がご覧いただけます。

協定一覧

協定に関する情報がご覧いただけます。

令和5年度行政評価

行政評価とは 行政評価は、「住民ニーズに基づくより良いサービスを、効果的、効率的に提供することを目的としており、行政運営の効果について目標を明確にして客観的な評価を行い、その評価結果に基づく改善を次の行政運営の企画立案、実施に反映させ...