美濃和紙の里会館
美濃紙って? お知らせ 企画展 かみがたり 紙すき体験 会館案内 交通
文字の大きさ 大 中 小

トップページ > お知らせ > 美濃和紙の里会館 第2企画展示室

(更新日:2011/05/18)
美濃和紙の里会館 第2企画展示室

第2企画展示室利用者募集

 

 和紙の里会館で作品展開催しませんか!


 美濃和紙の里会館では、第2企画展示室を市内外の多くの方に開放し、団体・個人の作品展を開催したいと思います。多くの方のご利用をお待ちしています。




場所
 美濃和紙の里会館 地下1階 第2企画展示室
    面積5.6×5.6㎡ 3ヶ所の壁が利用できます。台の用意も出来ます。


期間
 2週間~1ヶ月(時期・期間は出展者と相談のうえ、決定します。)
 


企画内容

 和紙自体で表現したものから、和紙及び紙を利用して表現しているものまで。
 台紙に紙を使用、または紙とのコラボレーションなど様々な形態とします。


  例:書道・ちぎり絵・クラフトバンド・絵手紙・和紙手芸・俳句(短冊に紙製品使
    用)・絵画・写真(紙にプリント等)・押し花 など

 




費用
 無料


その他 

  ・展示は、基本的に出展者で行ってください。ただし、展示のお手伝いはします。
 ・会館の行事のために利用できない期間もあります。ご了承ください。
 ・開催期間中は、出展者は入館料無料とします。また、招待券をお渡しします。

 

 ※下見に来ていただくことも可能です。事前にご連絡ください。




 




連絡先
所属:美濃和紙の里会館 TEL:0575-34-8111- 内線: