少子化対策として、晩婚化、未婚化が進行する中、独身の男女の出会いの場・きっかけづくりの場を提供し、結婚後の市内への定住を図るとともに、賑わい創出による地域社会の活性化を推進することを目的としています。
出会いが少ない男女のために、婚活のお手伝いをします。

会員登録について

会員登録をすることで婚活をより活発に活動できるようにします。
参加するだけでも良かったと思っていただけるイベントを企画して参ります。

イベント情報をメールにてお送りします。

会員登録申請書(市役所にあります。)に必要事項を記入し、顔写真付き身分証明書のコピーを添えて、ご持参、または郵送にて以下までご提出願います。事務局にて内容を確認したのち、ご登録いただいた方には、イベント申込方法などについてご案内いたします。 登録費用は無料です。

美濃市婚活支援協議会利用規約をお読みください。

会員登録申請書は、下記よりダウンロードできます。

婚活親の会の登録について

お子さんの結婚を心配している親さん達が、つどい、語り合える場を提供します。
開催するイベント情報をお知らせします。

美濃市婚活支援協議会利用規約をお読みください。

婚活親の会への登録申請書は、下記よりダウンロードできます。

お問い合わせ・お申し込み

美濃市 美濃市婚活支援協議会(美濃市役所 福祉子ども課 子ども家庭係)
電話 0575-33-1122(内線155) ファクス 0575-35-1997
 

添付ファイル

閲覧履歴