届け出に必要な書類について

地域密着型介護(予防)事業所及び居宅介護支援事業所の指定等に係る届け出をするときは、以下の書類を提出してください。

届出事由別必要書類

届出内容 必要書類 提出期限
指定申請 別記様式第1号
指定・更新申請必要書類一覧に示す書類
 
指定更新申請 別記様式第2号
指定・更新申請必要書類一覧に示す書類
 
指定変更 別記様式第3号
付表
変更内容がわかる書類
変更があった日から10日以内
事業再開 別記様式第4号
付表
当該事業に係る従業者の勤務体制及び勤務形態に関する書類
再開した日から10日以内
事業廃止・休止 別記様式第5号 廃止・休止する日の1か月前まで
指定辞退 別記様式第6号 指定を辞退する日の1か月前まで

添付ファイル

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