8月17日(月曜日)

終日  執務

8月18日(火曜日)

午前10時    市議会議長と面談
午前11時30分 代議士秘書と面談
午後1時    市民健康福祉ゴルフ大会実行委員会会長と面談
市民健康福祉ゴルフ大会実行委員会会長と面談しました。市民健康福祉ゴルフ大会とは、市民の健康福祉と体力向上の普及を図るとともに市民相互の親睦を深めることを目的とし、本年度は10月13日(火曜日)に開催されます。
市民の方々が運動習慣を身につけ、健康年齢5歳アップされることを期待しております。

8月19日(水曜日)

午前10時   (一財)岐阜県消防協会顧問と面談
午前11時    市内金融機関支店長と面談
午後4時30分  美濃にわか茶屋専務と面談
(一財)岐阜県消防協会顧問と面談しました。岐阜県消防協会は、消防人材育成支援事業や消防思想の普及啓発に関する事業、消防関係の調査研究及び教養指導をはじめとする様々な事業を行っております。
今後も地域の安全安心のため、消防団員、消防職員の応援の程、よろしくお願いいたします。

8月20日(木曜日)

終日  執務

8月21日(金曜日)

午後0時45分  美濃ロータリークラブ例会
美濃ロータリークラブ例会に出席しました。ロータリークラブは意義のある事業の基礎として奉仕の理念を奨励し、それを育むことを目的として活動されています。
今後も積極的な社会奉仕活動をされ、美濃市の発展に、ご尽力くださいますようお願いいたします。

カテゴリー

閲覧履歴