8月24日(月曜日)

午前11時45分  和紙画展審査員との面談
全国和紙画展審査員と面談しました。全国和紙画展は、昭和63年に全国を代表するちぎり絵作家の選抜展として始まり、第10回より公募展として開催されて以来、今年で33回目を迎えます。
審査員の方々におかれましては、厳正な審査の程、よろしくお願いいたします。

8月25日(火曜日)

終日  執務

8月26日(水曜日)

午前9時    市議会運営委員会
午前9時30分 市議会全員協議会
午前11時   記者会見
午後1時30分 岐阜県後期高齢者医療広域連合議会定例会
午後2時15分 岐阜県後期高齢者医療広域連合正副広域連合長会
美濃市定例記者会見を行いました。記者会見では、令和2年第4回美濃市議会定例会議案の概要をはじめ様々な事業等について発表しました。
特に新型コロナウイルス感染症による市の対策や、大きな影響を受けている産業への支援事業等について発表しました。また、今年度は第6次総合計画を策定する年となります。新型コロナウイルス感染症の影響で進捗状況が遅れていますが、来年度からスタートできるよう調整してまいります。

8月27日(木曜日)

午前10時   100歳長寿のお祝い
午前11時   100歳長寿のお祝い
午後2時30分  NHK岐阜放送局長と面談
午後3時    市料理店組合役員より要望書受領
宮西 君枝さん、五十川 みのゑさんの100歳長寿をお祝いしました。100歳の長寿誠におめでとうございます、これからも元気に人生を楽しんでください!

1
2

8月28日(金曜日)

午前10時   書の展示「大使領事の一字書」視察
午後1時30分  市要保護児童・DV防止対策地域協議会代表者会議
午後4時    FC岐阜役員と面談
十六銀行本店で開催されている書の展示「大使領事の一字書」を視察しました。駐日モロッコ王国特命全権大使、駐日リトアニア共和国特命全権大使、在名古屋カナダ領事館領事兼通商代表、在名古屋アメリカ領事館首席領事、書家 中根海童、書家 河合雅子 6名の方々の書を視察しました。どれもすばらしい作品でした。
午後はFC岐阜役員と面談しました。今年度の中間報告を受けるとともに、コロナ禍におけるクラブ活動や9月19日(土曜日)に開催される美濃市のホームタウンデーについて意見交換をしました。FC岐阜の奮起を期待します!

3
4

カテゴリー

閲覧履歴