9月14日(月曜日)

午後2時  フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜美濃内覧会
道の駅 美濃にわか茶屋に隣接するフェアフィールド・バイ・マリオット岐阜美濃の内覧会に出席しました。ツインルームとキングルーム、ロビーエリア・コミュニティーカウンター等を視察しました。部屋には49インチTVや湯沸かしケトル等、快適に過ごせるアイテムが常備されており、非常に魅力的なホテルだと感じました。
皆さんも本ホテルのコンセプトである「TRIP BASE STYLE」について、ぜひインターネット等で検索してみてくださいね。
多くの方が美濃市へ訪れていただけることを期待しております。

1
2

9月15日(火曜日)

午前10時  市議会定例会一般質問
市議会定例会一般質問に出席しました。新型コロナウイルス感染症に関する質問や防災に関する質問について答弁しました。
市民の方々が安全で安心して生活できるよう様々な事業を展開してまいります。

9月16日(水曜日)

午前10時  市議会定例会一般質問
午後3時   市内企業役員と面談
市議会定例会一般質問に出席しました。「長良川遊水地(美濃市)計画に対しての美濃市の対応について」質問がありましたので、意見聴取の内容と美濃市長の回答について答弁しました。
長良川の治水対策について、関係機関と連携し早期実現に向けて取り組んでまいります。

9月17日(木曜日)

午後1時30分  中濃消防組合幹部と面談
午後4時     (株)NOTEとの面談
(株)NOTEと面談しました。(株)NOTEは歴史的建築物を活用した古民家ホテルや店舗等のプロデュースなどを生業とし、先般、美濃市にオープンしたNIPPONIA美濃商家町にも携わっております。
今後も美濃市の発展のため、ご尽力の程、よろしくお願いいたします。

9月18日(金曜日)

午前10時     関警察署長と面談
午前11時30分  葬儀参列
午後1時30分   中部電力パワーグリット(株)役員らとの面談
関警察署長と面談しました。関警察署は、美濃市、関市を管轄としており、日々、市民の皆様が安心・安全に生活できるよう活動しています。
市民生活の安全を守るため引続き、関係機関と連携し取り組んでまいります。

カテゴリー

閲覧履歴