11月30日(月曜日)

午前9時30分  市議会運営委員会
午前10時    市議会定例会
令和2年第5回美濃市議会定例会に出席しました。本定例会は11月30日から12月22日まで開催され、補正予算5件、条例改正8件、条例廃止1件、その他5件、請願1件の合計20件が上程されました。また、本定例会は美濃和紙議会として、出席者は紙衣(和紙でつくられた法被)を着用し、特産品である美濃和紙のPRもしております。
議員の皆様方におかれましては、審議の程よろしくお願いいたします。

1
2

12月1日(火曜日)

午前10時  年末特別警戒出発式
午前11時  全建総連岐阜建労関総支部より車椅子寄附の受領
午後1時   市内旅行会社よりマスク寄附の受領
関警察署で開催された年末特別警戒出発式に出席しました。警察官の皆様におかれましては、日々、市民生活の安全に寄与いただき、ありがとうございます。今後も引き続き、公務に邁進されますことを期待しております。
午前11時からは全建総連岐阜建労関総支部様より車椅子を、午後1時からは市内旅行会社よりマスクを寄附いただきました。寄附いただき、誠にありがとうございます。いただきました物品につきましては市民の方々のために有効活用してまいります。

3
4
5
6

12月2日(水曜日)

午後1時  中部地方整備局建政部長らと面談
中部地方整備局建政部長らと面談しました。中部地方整備局は、国土交通省の機関で都市計画に関することをはじめ、主要国道の改築および管理、地域全体における幹線道路網整備に関わる調査・計画や河川の改修、管理等、幅広い分野を担っています。
関係機関と協力し、住みよい市となるよう取り組んでまいります。

12月3日(木曜日)

終日  執務

12月4日(金曜日)

終日  執務

カテゴリー

閲覧履歴