3月15日(月曜日)

午前9時30分  市内金融機関支店長と面談
午後1時30分  美濃交番所長と面談
午後4時     全国大会出場選手激励会
全国大会に出場する選手を激励しました。今回は、小学生1名、中学生3名、高校生3名が、今春に開催されるソフトボール・空手道・テニスの全国大会へ出場されます。
コロナ禍で思うように練習ができなかったと思いますが、今までの力を十分に発揮して、悔いのないプレーをしてください!皆さんの活躍を祈念しております。

1
2

3月16日(火曜日)

午前10時   ライフライン保全対策事業現場視察
午後1時30分  中濃消防組合幹部と面談
午後2時30分  市総合計画審議会
市総合計画審議会を開催しました。本審議会は美濃市総合計画条例に基づき置かれるもので、基本構想や基本計画を策定または変更する際に諮問する会です。
現在、第6次総合計画の策定に向け取り組んでおります。よりよい計画が作れるよう市民の皆様と一緒に取り組んでまいります。

3月17日(水曜日)

午前9時   執務
午後    休暇

3月18日(木曜日)

午前11時   地域おこし協力隊関係者と面談
地域おこし協力隊関係者と面談しました。地域おこし協力隊とは、都市地域から過疎地域等の条件不利地域に移住して、地域ブランドや地場産品の開発・販売・㏚等の地域おこし支援や農林水産業への従事、住民支援等の地域協力活動を行いながら、その地域へ定住・定着を図る取組です。
美濃市が活性化するよう様々な情報を収集し、事業を実施してまいります。

3月19日(金曜日)

午後2時30分  美濃和紙の里会館企画展視察
美濃和紙の里会館の企画展「2021全国和紙画作家選抜展」を視察しました。様々な作風の和紙画作品が展示してあり、とても見ごたえのある企画展でした。
令和3年4月19日(月曜日)まで開催しておりますので、ぜひ来館してください!

3
4

カテゴリー

閲覧履歴