9月21日(火曜日)

午後7時15分  秋の四者督励巡視
午後1時 市料理店組合役員と面談
秋の四者督励巡視をしました。9月21から30日が秋の全国交通安全運動の期間であり、各所を巡回し、激励しました。
この運動は、子どもと高齢者をはじめとする歩行者の安全確保や、自動車の安全確保と交通ルール遵守の徹底等を目指して実施しています。
本目的が達成できるよう取り組んでまいります。

9月22日(水曜日)

午前10時    県職員退職者協議会中濃支部長と面談
午後1時30分 明治安田生命保険相互会社からの寄付贈呈式
午後7時 市教育振興基本計画策定検討委員会
明治安田生命保険相互会社様より40万6千円をご寄附いただきました。これは、同社が取り組まれている地域貢献活動「地元の元気プロジェクト」の一環で、従業員の方々の募金と会社の拠出分を合わせ「私の地元応援募金」として贈呈いただきました。
ご寄附いただき、ありがとうございました、健康増進等の推進に活用してまいります。

明治安田生命保険相互会社からの寄付贈呈式
明治安田生命保険相互会社からの寄付贈呈式

9月24日(金曜日)

午前11時    美濃交番所長と面談
午後4時30分 白川町長と面談
美濃交番所長が交代の挨拶に訪問されました。美濃交番の方々は地域の防犯に大きな役割を果たされていますので、今後も連携を密に、引続き市民の方々の安全、安心に務めてまいります。
午後からは白川町長が就任の挨拶に訪問されました。近隣に位置する町ですので、情報を共有し、ともによりよいまちとなるよう尽力してまいります。

カテゴリー

閲覧履歴