3月7日(月曜日)

午後1時  中濃消防組合幹部と面談

中濃消防組合幹部と面談しました。中濃消防組合は地域住民の生命・身体・財産を災害から守るため日々活動をされています。
複雑多様化する災害に対応できるよう各種関係機関と連携して取り組んでまいります。

3月8日(火曜日)

午前9時30分   市議会運営委員会
午前10時    市議会全員協議会

市議会全員協議会に出席しました。本会は議員全員が集合して市の重要なことがら等について協議するための会議です。
美濃市の発展のため議会の方々と連携して取り組んでまいります。

3月9日(水曜日)

午前10時30分  市表彰審査会
午前11時     市表彰審査会答申
午後1時     美濃歯科医師会会長らと面談

市表彰審査会を開催し、その答申を受けました。市表彰は、地方自治の振興、発展に寄与した方や地域の発展、文化、教育、スポーツの振興等に尽力した方々を表彰するものです。
被表彰者の決定にあたっては、その選考を公正かつ適正に行うため審査会に諮問することとなっています。審査員の皆様におかれましては厳正な審査の程、ありがとうございました。

3月10日(木曜日)

午後3時30分  市観光協会会長・市観光アドバイザーと面談

市観光協会会長・市観光アドバイザーと面談しました。コロナ禍で大きな影響を受けている観光業について、関係機関と連携を密に対応してまいります。

3月11日(金曜日)

午前10時   市議会定例会 一般質問
午後4時    台湾観光協会東京事務所長と面談
午後5時30分  全国大会出場選手激励会

全国大会出場選手激励会を開催し令和4年3月21日から25日まで開催される文部科学大臣杯第13回全日本少年春季軟式野球大会に出場する「美濃・昭和野球クラブ(美濃中・昭和中合同チーム」を激励しました。
日頃の練習の成果を十分に発揮し全国大会でもよい成績を修められるよう期待しております!

全国大会出場選手激励会記念撮影
全国大会出場選手激励

カテゴリー

閲覧履歴