美濃市では、(公財)岐阜県建設研究センターが運用する県域統合型GISを利用して、用途地域、都市計画道路などの都市計画情報を提供しています。

美濃市は、全域が「区域区分非設定都市計画区域(非線引き都市計画区域)」です。

利用条件

  1. ​​​​​​利用される情報は、令和4年5月1日時点の都市計画情報です。
    これ以降の都市計画変更の有無については、お問い合わせ下さい。
     
  2. 本サービスで提供する情報は、都市計画及び土地利用規制に関する情報の全てではありません。
    表示される内容をよくご確認の上、ご利用ください。
     
  3. この地図情報は土地の境界や道路幅員などの道路の形状を示すものではありません。
    概略位置を示した参考図としてご利用ください。
     
  4. 本サービスで提供する都市計画情報やその他の情報は、地図およびデータ作成上の誤差などを含んでおり、
    完全なる正確性を保証するものではありません。
    また、都市計画情報の境界付近では複数の情報を表示する場合があります。
    したがって、権利や義務の発生するもの、取引の資料とするもの、その他許可申請などの重要な情報は
    必ず都市整備課窓口でご確認ください。
     
  5. 美濃市は、本サービスの利用によって発生した損害などについて一切の責任を負いません。
    また、本サービスで提供する情報の著作権は、美濃市に帰属します。無断で複製・改編することを禁止します。
     
  6. 県域統合型GISをご利用になるために、以下のスペックおよびブラウザがインストールされたパソコンを
    ご利用ください。
    ブラウザのバージョンが以下の条件を満たしていない場合、正常な動作をしない可能性があります。
     

【動作環境】
CPU インテルCore i3相当以上
メモリ 3GB以上(32bit版)、4GB以上(64bit版)
OS WindowsVista SP2以降、MacOS 10.6以降
ブラウザ MicrosoftEdge、Firefox35.X以降、Safari7.0以降、GoogleChrome43X以降

上記の利用条件にすべて同意しますか。
同意します(外部リンク)
同意しません

 

用途地域ごとの建ぺい率・容積率については、下の一覧表をご覧ください。

カテゴリー

閲覧履歴