広告主様(令和6年6月掲載開始)募集します。

 

申込期限 : 令和6年5月15日(水) 必着

※掲載期間は最大で12ヵ月です。
※枠数をこえて申し込みがあった場合は美濃市有料広告掲載取扱要綱(添付ファイル参照)に基づき、審査の上決定させて頂きます。
※広告掲載の予約等は行っておりませんのでご了承ください。

掲載対象者

岐阜県内に住所又は事業所若しくは店舗等を有する事業者等

広告媒体

美濃市公式サイト「美濃市ホームページ」
なお、トップページの月間平均アクセス数は、約10,000件です。

掲載位置

トップページの最下部

広告の規格

広告の規格表
大きさ(1枠)別途定める
形式GIF形式(静止画に限る)
データ容量(1枠)10KB以下
掲載料(1枠)月3,000円

バナー広告の内容

バナー広告の内容及びそのリンク先のホームページの内容は、行政広報の公共性や品位を損なうおそれのないもので市民に不利益を与えないものとします。
また、広告の内容に関するすべての責任は、広告主に帰属し、市が推奨するものではありません。

バナー広告掲載の申し込み方法

バナー広告の掲載を希望される方は、下記フォームより申し込みください。

郵送の場合は、下記の添付書類等を添えて申し込みください。

  • 貴社ホームページをプリントアウトしたもの
    トップページ(必須)
    会社概要もしくはそれに類するページ(必須)
    特定商取引に関する法律に基づく表記のページ
  • バナー広告画像をプリントアウトしたもの(カラー)
  • 貴社のパンフレット、会社案内の印刷物があれば原本添付またはPDF形式データを保存したCD-R等の電子媒体添付

また、既に他市町村への掲載実績があればその旨を申込書に備考に記載してください。
バナー広告の画像については掲載決定しましたらメールにてご提出いただきますので申し込み時点でデータを送付していただく必要はありません。
お申し込み前に下記添付ファイル要綱等を必ずご確認ください。

詳細については、下記連絡先へお問い合わせください。

添付ファイル

閲覧履歴