藍綬褒章を受章した加藤洋治郎さんが美濃市役所を訪れ、篠田市長に受章の喜びを報告しました。
加藤さんは関美濃保護区保護司会に20年以上在籍し、令和5年度からは会長、現在は顧問を務めています。長年、犯罪予防活動部会の部会長として部会を率い、薬物乱用防止指導員として小中学校での出前講座なども実施してきました。
この日、篠田市長は「おめでとうございます。日ごろの活動の成果だと思います。今後も指導いただきたい」と話すと、加藤さんは「ありがとうございます。受章を驚いています。最近は闇バイトなどの犯罪も目立つので、今後も力になりたい」と喜びを語りました。
加藤さんは関美濃保護区保護司会に20年以上在籍し、令和5年度からは会長、現在は顧問を務めています。長年、犯罪予防活動部会の部会長として部会を率い、薬物乱用防止指導員として小中学校での出前講座なども実施してきました。
この日、篠田市長は「おめでとうございます。日ごろの活動の成果だと思います。今後も指導いただきたい」と話すと、加藤さんは「ありがとうございます。受章を驚いています。最近は闇バイトなどの犯罪も目立つので、今後も力になりたい」と喜びを語りました。


