5月31日(月曜日)

午前9時30分  市議会運営委員会
午前10時    市議会全員協議会
午後1時30分  市内企業役員と面談
午後2時     記者会見
午後6時     美濃俵町商店街振興組合第49回通常総会
定例記者会見を行いました。令和3年第3回美濃市議会定例会議案の概要や新型コロナウイルスワクチンの集団接種状況、令和3年度コロナウイルス感染症対策事業等一覧について説明しました。
誰もが安全・安心・快適に暮らせるよう、様々な事業を実施してまいります。

6月1日(火曜日)

午前10時30分  市新旧選挙管理委員長と面談
午後3時30分    校長会講話
市内小中学校長で構成される校長会において、美濃市第6次総合計画(令和3年度から12年度までの10年間を対象とし、美濃市の目指す将来都市像や4つの基本目標を示したもの)について、講和をしました。
児童・生徒の健やかな成長のため、引続きご尽力の程、よろしくお願いいたします。

6月2日(水曜日)

午前11時    美濃土木事務所長と面談
午後1時30分   明治安田生命保険相互会社連携協定締結式
明治安田生命保険相互会社と市民の健康増進に関する連携協定の締結式に出席しました。協定では健康づくりやがん検診等の健康分野で協力し、受診を呼びかけるチラシの配布や11月開催予定の「健康フェア」で同社の健康測定の機器を活用すること等を予定しています。
市民の方々が健康を意識し、楽しみながら健康づくりに取り組んでいただけるよう努めてまいります。

1
2

6月4日(金曜日)

午前11時    美濃ライオンズクラブより寄附の受領
午後1時30分  公益社団法人岐阜県緑化推進委員会第10回定時総会
午後3時40分  全国ICT教育首長サミット
美濃ライオンズクラブより新型コロナウイルスの感染防止対策用品の購入用に50万円を寄附いただきました。
寄附いただき、誠にありがとうございました。寄附金につきましては、市内の小中学生が安心して学校生活を送れるよう活用いたします。

3
4

カテゴリー

閲覧履歴