2月27日(土曜日)

午後1時   県新型コロナウイルス感染症対策協議会・対策本部本部員会議
県新型コロナウイルス感染症対策協議会・対策本部本部員会議に出席しました。本会議では、全国や岐阜県の感染状況や緊急事態措置区域除外後の対策、ワクチン接種に関する状況報告がありました。
市民の皆様が安心・安全に生活できるよう取り組んでまいります。

3月1日(月曜日)

午前10時   市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議
午前11時   新型コロナウイルス感染症に関する議員説明
午後2時30分  市料理店組合役員と面談
午後3時50分  中部地方整備局長・木曽川上流河川事務所長と面談
2月27日(土曜日)に実施された県新型コロナウイルス感染症対策協議会・対策本部本部員会議を受け、市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議、新型コロナウイルス感染症に関する議員説明を開催しました。
関係機関と連携して新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

3月2日(火曜日)

終日   執務

3月3日(水曜日)

午前10時    市表彰審査会
午前10時30分 市表彰審査会答申
市表彰審査会を開催しました。美濃市表彰は市の発展に寄与された方、市民福祉の増進に功績のあった方等、市民の模範となる方を表彰するもので、被表彰者を決定するに当たり、その選考を公正かつ適正に行うため、美濃市表彰規則に基づき開催されました。
その後、市表彰審査会より答申を受けました。審査会の委員の方々におかれましては厳正な審査をしていただき、ありがとうございました。

3月4日(木曜日)

午前9時   梅山大学卒業式・閉講式
午後1時   NPO法人四つ葉のコウゾ役員と面談
梅山大学卒業式・閉講式に出席しました。梅山大学では美濃市在住の高齢者が教養とその年齢にふさわしい社会的能力を高め、積極的に生きがいを求めて学習する機会に接するとともに互いに語り合うことを目的に、おおむね60歳以上の会員が学習会やクラブ活動を行っています。
梅山大学・大学院を卒業される方々におかれましては誠におめでとうございます。今後も積極的に生きがいを求め人生を楽しまれることを期待しております。

1
2

3月5日(金曜日)

午後1時30分  県新型コロナウイルス感染症対策協議会対策本部本部員会議
午後2時30分  市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議
午後5時30分  新型コロナウイルス感染症に関する議員説明
県新型コロナウイルス感染症対策協議会対策本部本部員会議に出席しました。本会議では、全国や岐阜県、県内市町村の感染状況や3月8日以降の対策、ワクチン接種に関する最新状況について説明がありました。
先の会議の内容を市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議及び新型コロナウイルス感染症に関する議員説明で情報を共有しました。
感染拡大防止に向け、関係機関と連携して取り組んでまいります。

カテゴリー

閲覧履歴