1月16日(土曜日)

1月16日(土曜日)
午後6時  MINO de ミュージカルナイト
美濃市文化会館で開催されたMINO de ミュージカルナイトを鑑賞しました。本ミュージカルはスポーツ活動団体等支援事業を活用し、コロナ禍で落ち込んでいる舞台芸術活動に活気を取り戻すことを目的に、様々な感染症対策を実施した上で開催されました。
美濃市の芸術文化活動が今後ますます活性化することを期待しております。

1月18日(月曜日)

午前9時30分  新年度当初予算査定

1月19日(火曜日)

終日   執務

1月20日(水曜日)

午前11時   岐阜地方気象台長と面談
午後3時30分  ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージ実行委員会
ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージ実行委員会に出席しました。ツアー・オブ・ジャパンとは毎年5月に開催される自転車ロードレース大会で国内外のチームが参加します。
2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、今回は2021年のツアー・オブ・ジャパン美濃ステージについて様々な議題がありました。
本事業をとおし美濃市のスポーツ振興、スポーツの習慣化による健康増進を期待しております。

1月21日(木曜日)

午前9時30分  長良川鉄道(株)専務と面談
午後1時     市観光戦略会議
午後1時50分  岐阜乗合自動車(株)役員と面談
美濃市観光戦略アクションプランの具体的な事業案を検討しました。本プランは美濃市の観光戦略の基となるもので、昨年から策定をしています。
美濃市の観光産業発展のため、今後も様々な取組をしてまいります。

1月22日(金曜日)

終日   執務

カテゴリー

閲覧履歴