11月24日(火曜日)

午前9時    弔問
午前9時30分  市議会運営委員会
午前10時   市議会全員協議会
午前11時   記者会見
午前2時30分  市商工会議所専務と面談
午後5時30分  県大会優勝報告会
午前11時から記者会見を実施しました。令和2年第5回美濃市議会定例会議案の概要や新型コロナウイルス感染症対策の成果及び取組状況等について、会見を行いました。市民の皆様が安心、安全に生活できるよう取り組んでまいります。
午後5時30分からは第18回県中学1年生軟式野球県大会で優勝した美濃昭和野球クラブの監督、指導者、1年生部員11名が優勝報告に来てくれました。本大会は県内32チームが参加しトーナメント方式で行われました。
美濃昭和野球クラブは5試合を勝ち抜き見事、優勝されました。優勝まことにおめでとうございます、今後も引き続き活躍されますよう期待しております!

1
2

11月25日(水曜日)

午前10時   ひまわりプロジェクト役員と面談
午後1時    県新型コロナウイルス感染症対策協議会・本部員会議
午後1時30分  市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議
午後2時    美濃ロータリークラブ役員と面談
午後4時    美濃にわか茶屋役員と面談
県新型コロナウイルス感染症対策協議会・本部員会議に出席した後、市新型コロナウイルス感染症対策本部員会議を開催しました。
新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にある中で、その対策について情報共有しました。感染拡大防止に向け、関係機関と連携し取り組んでまいります。

11月26日(木曜日)

午後1時30分  新型コロナウイルス感染症に関する議員説明
午後2時30分  総合教育会議
総合教育会議を開催しました。本会議は市長及び教育委員会(教育長及び4人の教育委員)で構成され、市長と教育委員会が協議及び調整することにより、教育政策の方向性を共有し、一致して執行にあたるものです。
本年度は、第2次教育大綱を作成するため、例年より多く総合教育会議を開催しています。子どもたちが健やかに成長できるよう、市長、教育委員会が方向性を共有し作成に邁進してまいります。

11月27日(金曜日)

午後1時30分  令和3年度税制改正に関する提言の受領
午後6時     市連合自治会役員会市長と語る会
市連合自治会役員会市長と語る会に出席しました。自治会長の皆様方におかれましては、日々、地元自治会の為にご尽力いただき、誠にありがとうございます。
連合自治会役員の方々と意見交換ができ、非常に有意義な会でした。美濃市の発展のため、引き続き、ご尽力の程よろしくお願いいたします。

カテゴリー

閲覧履歴