6月15日(月曜日)

午前11時  森の環境づくり推進委員会活動報告
午後3時   美濃交番所長と面談
森の環境づくり推進委員会活動報告を受けました。本会は、美濃市の景観資源である森林を健全に育成し、森林の持つ多面的な機能を発揮する活動を推進しています。昨年度は委員会を2回開催し、新たな森林管理システムや森林配置計画の変更等について審議されました。
本会の目的が達成され、市内の林政が発展するよう期待しております。

6月16日(火曜日)

午前11時  中部電力関営業所長と面談
中部電力関営業所長と面談しました。電力は社会生活に必要不可欠な存在であり、停電が発生すると市民生活に大きな影響があります。
岐阜県と中部電力は「大規模災害時における相互連携に関する協定」を締結しており、災害発生時に迅速かつ的確に対応できるよう相互連携しております。
美濃市においても有事の際には、適切に対応できるよう関係機関と連携を密にしていまいります。

6月17日(水曜日)

午前10時    市内移住者と面談
午前11時    市内企業役員と面談
午後2時30分  あかりアート実行委員会と面談

6月18日(木曜日)

午前10時  市議会定例会 一般質問
令和2年第3回美濃市議会定例会の一般質問に答弁しました。新型コロナウイルス感染症対策について、第2波、第3波への感染予防対策やまん延防止対策、市内の介護保険施設やサービス事業所での感染予防対策、市民への情報提供と感染症対策等について一般質問がありました。
市民の皆様が安全で安心して生活できるよう引き続き取り組んでまいります。

6月19日(金曜日)

午後1時30分  報道関係者と面談

カテゴリー

閲覧履歴